ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

下値のめどは?

下落が止まりません😅

65万というか6000ドル壁も突破してしまったのでつぎは5000ドルだけどここは長期の移動平均と重なるのでかなり硬いはず

55万前後かな?

f:id:z750rs1128:20180624231342p:image

反発するならここだと思うのでそれまでは戻り売り目線継続

もし50万まで勢い良く落ちるなら買いで入りたい所(短期的に

直近は65万で2回目の反発中ですがリバがかなり弱く買い方不在と言っていい

f:id:z750rs1128:20180624231938p:image

ま、日曜なので仕方なかなw

月曜から戻した所で売りたい

できれば70万を背にしてエントリー

リバ取りに行くには売られ過ぎシグナルが少し足りないし下落トレンド中に無理に買いで入るのはリスク高過ぎる

 

もし50万割れるとつぎのサポート30万位しか無いんだけどなぁ🤔

ただ底打っても急転換はまず無理だと予想できるので必ずレンジ挟むはずだから買いに回るのはゆっくり見極めてからで良い

去年は大きな上昇トレンド中だったので下げても買いがわんさか入って来たけど今は逆なのを頭に入れておく