ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

サポート試す?

そろそろ下を試しに行っても良さそうなのでドテン売り

f:id:z750rs1128:20180829090458p:image

上は79万まで来たしここは押し目を作ってしっかり底固めして欲しい

一応下のサポート目標は75、76万辺り

戻しが遅い場合は時間的な調整になるので今日はジリ下げかレンジを予想できる

早い下げは戻しも早いので気をつける必要有り

現在売りポジなので高値更新で即損切り

もしここで下げない場合は16時までにクローズで様子見にする

時間をかけてあげて来ただけに簡単にはトレンド転換とはならないはず🤔

 

追記

想像以上に強いので売り利確😅

またドテン買いだけど少しロット落とす

f:id:z750rs1128:20180829122414p:image

15分の雲でサポートされてるので新規売りはほとんどなく利食いで少し下げてるだけっぽい

78万割れると買いが入ってきて支えてるのでまだまだ上目指す気マンマンだな

777777で買いたいんやぁww🤩

指値だけ入れとこう😇昨日忘れてた

 

MEXの売り玉で下落トレンド発生中📉

やっとショート減って来た😅

でもかわりにロングが増えてないという事は。。。

またショートのタイミングを狙ってる感じが読み取れる

確かにショートは短時間で利益出るから美味しいんだけど難しい

MEXはBTC強制ガチホなのでショートでヘッジが基本ってのがなぁ