ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

底はどこ?

昨日の指値はヒットせず続落して逆指し売りで1.5万ほど値幅取れて利確済

リバが2万くらいあったけどジリ下げ中

4時間足ではまだ強い下落トレンド

f:id:z750rs1128:20180809083904p:image

日足も売られ過ぎを通り越してトレンド中なので下値の目処を測るのは週足

f:id:z750rs1128:20180809084215p:image

おおよそですが50万前半あたりで

底打ち時期としてはこれから1週間以内が可能性大

もしもここ抜けると底は不明😅

 

65万はサポートじゃないの?って思うけどここはもう3回サポートしてるので4回目はまず抜けると考える

 

今日は70万より上に戻したら再度売りでで押し目を狙う予定

 

追記71.5万に指値置いておいても71万も行ってないしこれはまずそう

f:id:z750rs1128:20180809213752p:image

買い手が全くいない状態か?

とすると、上で捕まってるポジションがまだありそう🤔

BitMEXの売り買い比率が徐々に縮まってきてるのでもう少し下落が続くはず

 

追記

なんとスパイク来て指値売りがヒットw

f:id:z750rs1128:20180809230322p:image

ストップが75万なんだけど距離あるからちと怖いな😅