ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急落

高値更新失敗で下落継続 ヒドゥンダイバーの正当性が証明された

しかし利食い目標76万より下行ってる

そして昨日より明確で大きなヒドゥンが確定したのでこれは下落継続

売りホールドです

f:id:z750rs1128:20180808073656p:image

自分は入会してないけどオンラインサロンが凄い事になってるみたいでこの勢力を刈り取ろうとした勢力の買い上げがあったとかないとか...

ま、裏の動きはどうでもいいけど今BTCを動かしているのは日本円建では無くUSD建なので日本でどれだけ頑張っても無理でしょ😅

 

追記

短期でそろそろリバしそうなので利食い

ドテン買いしてもいい価格帯ですが今はやめとく

f:id:z750rs1128:20180808122639p:image

日足のサポート帯の中なので少し上に行っても調整範囲

大きく上に行ったら再度売りで入る

 

追記

陽線の長めの下ひげできたのでリバ狙いで買いでエントリー

f:id:z750rs1128:20180808152500p:image

また上がったらドテン予定

 

ダメっぽいのでドテン売り😖

 

追記

緩やかにリバってきたので損切り

ここら辺に売り指値して今日は終わり

f:id:z750rs1128:20180808215851p:image