ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

さぁどっち?追記1

落ちてこないからどうしようか悩んでたら落ちて来た!

f:id:z750rs1128:20180317090327p:image

ぴったり下値の切り上げのトレンドラインで停止したので打診買いしました

ストップはトレンドラインの下に設定

売りポジで我慢してた人の損切りか利確が出ると想定ここからジワ上げすると更にこの動きが加速しそうだし

 

これよくみると底打ちからの上げと良く似てて、今回が2回目だとすると最後にもう1回は上げると予想して売りで短期でポジとる時はストップを浅めに

なんかツイッターでは18日がポイントだとかいうのよく見ますが日曜日は下げやすいアノマリーがあるんですよね

でも日曜下げると月曜上げるってのもアノマリー要するに底打ち確認が多いってことかなのか?🤔

 

追記1

2段々下げ来たけ行ってこいになった

f:id:z750rs1128:20180317124640p:image

今日は仕事あるのでこのまま様子見かな

結局レンジに戻って来てるし

垂直の上げ下げでは方向感は出にくし

下落のトレンドラインが近いので上げてもさほど値幅取れなさそう

下値は切り上がって来てるけどサポートラインが少しづつ下に更新されてるので若干戻り売り優勢かなかたち