ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

売りエントリー

エントリーした途端に急落w

f:id:z750rs1128:20180928181911p:image

なんぞこれ早すぎるだろぉ

BFFXの乖離が2%切って1.5%になった瞬間に売り入れたらぶっ飛んだ😅

ちょうどXRP利確してBTC見てたらあっという間に下げてビビるわ

 

追記

短期的に売られ過ぎなので一旦利確

f:id:z750rs1128:20180928184046p:image

ここからは少し 上に戻すと思う

理由はまだMAが上向きで転換するタイミングにしては早すぎるのでそこまで値幅でないはず

あとこの下げは5波動目が終わった事を示していて今はa波に当たるとするとまた76万付近まで行ってから下落するはずなので焦らずに戻りを売っていこうと思う

更にフィボで下げ止まってるのも興味深い🤔

 

追記

打診売りエントリー

f:id:z750rs1128:20180928205016p:image

戻りが鈍いので打診売りだけ入れておいて上がったら本ポジで売り入れる事にする

雲がサポートしてるけど今にも落ちそう

日付が変わるあたりで荒れそうだから打診ポジだけで今日は終わりにした方が良いかも😌