ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

再度下落 全戻し

昨日の打診買いは71万割れのストップ打たれててその下にあった逆指し売りがヒットで現在は逆に少しプラスの状態

f:id:z750rs1128:20180909095036p:image

BFFXの乖離が少し上がってるので買いが入って来てる

逆にMEXは買いも売りも縮小して撤退してる感じが少しずつ出てる

売りの減るペースが早いので利食いが入って来てる証拠

ほぼ底値圏なのでもう1回打診買いに移りたいんだけど68万まで行ってからエントリーしたい

現在のレンジ幅が1万しかないので短期ポジを立てるのは微妙

今の相場はリバが無くて下落が続くとなるとセリクラが来る可能性が大か

🤔

 

追記

結局下げずに69万の逆指し買いがヒットで買いポジゲット

f:id:z750rs1128:20180909185902p:image

またレンジに戻ったので短期は若干上目戦で74万辺りまで戻したらドテンしたいな🤔

 

追記

また上げて来たので69万の買いは半分利確して様子見

f:id:z750rs1128:20180909213919p:image

少し押したら追加で買い入れようと思ったら上に行ってしまった感じ😅

レンジの見極めのために少し待つ

また夜中に下落もあり得るのでストップは引き上げておく