ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

利確とエントリー

XRPは戻したので買い利確

f:id:z750rs1128:20181002072210p:image

あまりドンドン上昇する様には思えないけど買いが強いのは証明された値動きです

また押し目を待って買おうと思う

押し目買いは日足の上昇トレンドが成立している間は有効だと思ってる

BTCを売りたいので少し上昇して欲しい所

f:id:z750rs1128:20181002072610p:image

XRPと違って全然動かないBTC😅

今はXRPが熱いんだな

 

追記

BTC売りエントリーしたけど上に行ったら更に売り入れる出来れば75万まで上げてから

f:id:z750rs1128:20181002170340p:image

XRPもそろそろ下げそうなのでXRPをトリガーに崩れる感じを想定🤔

 

追記

ドテン買いに移った

f:id:z750rs1128:20181002215526p:image

ここ最近多い下ひげですがもしかして下の方に売り集めてるのかな?🤔

74万割れでストップなので浅いし循環的に次は買いのターンでロングでもいけそう

4時間でボリバンのスクイーズが終わりそうなのと日足の下落ラインに近ずいてるのに下がった所を拾う動きが多いという事は買い意欲大

長期MAで丁度押し目になってるし買ってみるには良いタイミングだと思うので短期的にエントリーしてみた 利益乗って即決済も有りかな

f:id:z750rs1128:20181002223945p:image

売りも買いもあまり勢いが出ないでしょ