ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

そろそろ動く?

売り場探して静観してたけどどうも上抜けしそうな値動きなので買いエントリー

f:id:z750rs1128:20181001090343p:image

綺麗にフィボがハマってたけどもう1度上値を試しに行く様です

朝方下がったところから買いが入ってその勢いでレジスタンス突破しそう

ただここは絶好の戻り売りポイントなので簡単に抜けるとは考えてない

75.5を超えて値固めできると77万トライの値動きになるのでXRPも勢いがついてきそう

BTCが上げる時はXRP引っ張って行くけどXRPはBTCを引っ張る力が弱い感じ

時価総額が違うから仕方ないけどw

上値目処は直近の高値なので抜いても78付近でドテンかクローズする予定

週足のラインブレイク確定までは上では売りで行きたいけどな🤔

 

追記

BTC上抜け失敗したので一旦クローズ

f:id:z750rs1128:20181001205541p:image

上昇ラインに近づいてきたけど上げが弱いので75で売りエントリーしてみようかな🤔

XRPは結構高値で掴んだので一旦クローズして押し目待ちに変更

イベント後の値動きに注目して行く

 

追記

XRPが下げたのでとりあえず買いでエントリーし直した4時間足だといい押し目

f:id:z750rs1128:20181001231244p:image

MAをわりこむなら上げ相場は終わるのでわかりやすい所 リバ具合で損切り入れる

BTCは打診で売りエントリーしてみたけど動き鈍すぎる😅即利確しておわり

また上に戻れば売ってみようと思う