ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

急落キタ

73万割れて一気に70万まで急落

f:id:z750rs1128:20181011101831p:image

ブレイク逆指しヒットして爆益😁

多分もっと突っ込むはずなので売りホールド

BFFXはまだプラス乖離なのでこれから下にぶっ飛ぶはず

下の方に利確指値入れて待つぞぉ

 

追記

サポートは68〜70万現在攻防中ここ抜けると

65になるけど今日中にここから下へ一気に行くのは無理だと思う

チャートは4時間足

f:id:z750rs1128:20181011122228p:image

68万のサポートは相当硬いのでここでまた買いが入るかどうか注目

下値の限界を試しに行くはずなのでここから突っ込んだ所は一回利確したい

今回は株が先行してるけど下落が収まるまではまだ数日かかるはず

これは追証などでリバが入ったとしても売られやすくなるためにどうしても時間がかかるけど10月の底は買いだと思うのしっかり見極めたい

 

追記

ダウ先物がリバってきたのでドテン買い&BTC売り利食いBTCは売りっぱなしでも良いかもだけど利確は正義

BTCはまた上がったら売りでエントリー予定

f:id:z750rs1128:20181011154604p:image

まさか先物を先行指標として使う事になるとは

ダウはリバ終わってからの2番底が来週にあるかもなのでストップは必須

 

追記

BTCはどうも下げが続きそう

といのも ずっと下げてた金が急騰してきていて一部でデジタルゴールドと言われていたBTCは金と逆に動くと思う

f:id:z750rs1128:20181011221207p:image

練習口座で買いで乗ってるけど売り方の買い戻しがかなり続くんじゃないかな

 

ダウは反発して良い感じにリバがきてる

f:id:z750rs1128:20181011221522p:image

もう少し上げると一気に上に跳ねるはず

 

しかしBTCはリバが弱く完全に垂れてきてる

f:id:z750rs1128:20181011221755p:image

これは下げが加速する可能性大なので再度売りエントリー済&下値ブレイク逆指しで追加していく

XRPがどんどん下げる形なので更に足を引っ張られてる感が凄いw

仮想通貨は足の引っ張り合いでひどい状態😅

 

おっとなにかきたので即ドテンで少しだけ買いw

f:id:z750rs1128:20181011222636p:image

逆張りなのでロット小

この売りからの買い上げは包み足を形成するための値動きなので少し上目線に転換です

買い追加で入れて様子見

ストップは68で行く