ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レンジ相場を想定 ブレイクきた むむ?

39から37万でのレンジ相場になって来てる

下値を更新しなかったし値幅も落ちてる

今日は下げたら買ってみようと思う

昨日の売りは小幅益で利確済

理由は下のチャート

f:id:z750rs1128:20181212094319j:image

下降チャネル内でヨコヨコしてきたので動くなら上に行きそう

40万付近まで上げれば利確する感じで大きめのレンジでも考えておく

上方向への大きな値動きは期待できないので利食いは早めに心がける😃

あげたらまた売りエントリーして行く予定

 

追記

全然動かないので少しあげたとこでドテン売り

f:id:z750rs1128:20181212155016p:image

チャネル上限突破の騙しになりそうだけどどうだろう🤔少し前の高値越えれば損切り予定

 

追記

損切り遅れたけど38.5で売り損切りしてドテン買いこんな高値で買うのか?って所だけどトレンド系が強い上昇示してるので40万まで行くと思う

f:id:z750rs1128:20181212192947p:image

MACDの陽転とRCIが上昇してチャート形状も良いので少し上昇に期待できるはず😃

40万でどういう動きするか注目したい

 

追記

なんか無茶苦茶嫌な所で止まったな😅

f:id:z750rs1128:20181212214831p:image

とりあえず微プラスでドテン売りしておいたけどもう少し上げて欲しかったなぁ

これじゃ買いが弱いのを証明しただけになってしまうよな右肩が下がった三尊って下げたらやばそう