ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

10%の上げの後 上げ継続

昨日の急騰からの展開が気になるけど今日は乱高下しながらのヨコヨコ予想

下から買い上げた大口の利確が入るか

もっと買い上げてロスカット誘発するか

この上昇は10億ドルほど買いで発生

f:id:z750rs1128:20181129083857p:image

この上昇が続くならの押し目は46万付近になるはず

昨夜の売りポジはここでドテン買いに転換したい所なんだけどここからはチャートの動く速度で決める

速い下げならドテン買い ジリ下げなら売り放置

 

追記

ジリ下げ展開なので売り放置中

上げ3波動終わってるし今b波中っぽいな

これは下目線継続

f:id:z750rs1128:20181129150150p:image

c波狙う所だな🤔

レジライン上で三尊できてるし下落不可避

もそここから三尊否定で買い上げ入るなら相当長く上に行くはずなので損切りそた時はドテン買い

 

追記

これは売りはダメっぽいわ 全く下がらん

f:id:z750rs1128:20181129175741p:image

売りは損切ってドテン買いやっぱ50万超えてショート焼くんだなこりゃ😳

 

追記

エリオットb波無効で現在上げの4波目といことになり上げの5波動で52万が目標になる

確かにMACD見ると上げの2波目に見えるな

f:id:z750rs1128:20181129223629p:image

綺麗じゃない波動は効果薄いし綺麗に見れる時だけエントリー理由になる😊

買いは放置でストップ置いて寝ロング😴