ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

騙しあげ?三尊否定コイ!キタ😳

結局夜中に急落して中期トレンドラインブレイクは騙しになった形

株と同じ値動きで何とも嫌な形になった🤔

f:id:z750rs1128:20181220073506p:image

もう1回上値試せるかが今日の課題

ラインに当たれば売りエントリーする

昨日の買いは全クローズ済

ノーポジでツッコミ売りはせずに慎重にいく😌

 

追記

ここに来て三尊形成したので売りエントリーしたいけどまだ買いが入っていて支えてるのでもう少し様子見てから

f:id:z750rs1128:20181220163837j:image

肩のエッジを超えてきたら売りエントリーして高値更新したら損切りする感じかな🤓

このチャートでは42万付近でエントリーする

 

ちょっと売りは待った!!

finexの買いポジものすごい少ないやん😅

ほとんど利確入って下げたって事か....

f:id:z750rs1128:20181220165930j:image

てことは今は売りポジがほとんどという事は

これ下がらない奴なんじゃ🤔

 

三尊作っても下げてないしここは三尊否定の上げに期待した方が良さそうなので買いエントリーしてみる

損切りも40万割れで切れば良いし簡単でしょ

 

追記

ブチ上げきたこれ🤩

f:id:z750rs1128:20181220191510p:image

早めのクリスマスプレゼント🎁来たw

爆益ありがとうございます😊ゴチ

買いポジ全利確完了ノーポジで暫く様子見〜