ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

連動性

BTCが株価と連動性が高まっていると思う

朝下げてからの戻しの動きも同じ

f:id:z750rs1128:20181022120943p:image

しばらく上下しながら値固めする動きが続くと思うので暫くBTCはノーポジで行こうと思う

株の上げには連動しずらくて下げだけ連動するのはやめてほしい所😅

TRXは明日決済かな現在マイナスだけど時間でクローズする現在短期で逆三尊形成の途中

まだ損切りのは早い位置

長期ポジ用にBITMEX使ってみようかと思案中

 

追記

CryptoGTでまた変な上昇来たので売りエントリーTRXのヘッジみたいな感じ

f:id:z750rs1128:20181022135207p:image

この急激な上げはショートカバーみたいに見えるけどどうなんだろう🤔

 

TRX結局損切りしてBTC売り増し

f:id:z750rs1128:20181022174549p:image

これ左の逆三尊のネックラインから売り入れたんだけどいい感じに乗れてる

現在は三尊のネックラインにも見えるので売り増ししたんだけどここはもみ合いレンジがない所なので抜けると大きいと思うんだけど

 

追記

久しぶりに円建てで売りエントリー

f:id:z750rs1128:20181022214738p:image

ものすごく下へ行きそうなチャートで出来高も減少して上値も切り下げ中

どう見ても下にしか見えない😅

ドル建ても売りっぱなしで放置

 

先物も買いドテンして売り入れた

f:id:z750rs1128:20181022215024p:image

為替関係はユーロドルの売りとカナダ円の買いポジのみで後は全て利確

金も長かったけど利確

なんか色々チャート見てると時間がすぐに過ぎて行くんだよな😁