ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

完全に上昇トレンド 追記有

4時間足で上昇トレンド中なのですが

これ日足も上昇トレンド出そうです

 f:id:z750rs1128:20180227190634p:image

相当強い上昇なのでもういっちょ

追加で買いポジ入れる予定

日足で上昇トレンド出ると

軽く126万抜けるんじゃないかな

多分126万で売りが出てくるはずですが

売り方のロスカット巻き込んで

上昇させるような気がします

押し目待ちに押し目なし状態なので

タイミング重視で買い増し予定

一応指値も入れておく

 

追記

ちょっと気になることがあるのでメモ

昨日の上げは大口が売り方を狙った

ロスカット狩りなのはわかる

ただ利食いしてないんじゃなかろうか

それに今日の上げ方もロスカット

巻き込んで上げたのかちょっと疑問🤔

ロスカット巻き込むほどの資金は

逆に急落もさせるので利益乗っている時

ストップの引き上げはこまめにやるか

トレーリングストップを使う

格言通り 総楽観は売り時