ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

黄色信号?追記

4時間足でチャート分析してて

気になることが出てきたので書いとく

f:id:z750rs1128:20180310225341p:image

今日102万超えてないんですねあんまり

よく見てなかったけどこれはフィボの

61.8を超えてないのでトレンド継続中の

判断になる 買いが弱いはずだ😝

短期上げって書いたけどこのライン

超えないと危ないってこと

現在も15分足で三尊形成中なので

もし下げるようなことになれば

97万割れで下げ加速するかも( ´ ▽ ` )

 

追記

97で逆指し売りしておいたのがヒット

この所ブレイクアウトが綺麗に決まる

無理してあげるからこうなるんだよ😝

f:id:z750rs1128:20180311084955p:image

1時間足で下落トレンド発生

今度は買い支えないのかな?

2番底確認ではなく底を破りに行く

チャートにしか見えない🙄

すぐ下のサポートはざっくり88、80

かみんぐすーん