ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ブログ開始から半年

もう半年も経ったとか時が過ぎるのは早いなぁ

ここまで退場せずに来たので上出来

BTCトレードの資産的にはスイング口座はプラスで半年経過で合格😁

短期の5分足とかで練習した口座はマイナスになったので短期はやめる

短期はブログ書いてないけど自分には合わないと思った😞

FX練習用の海外口座は10万の元手がロスカットされたので再度挑戦する予定

まだまだ修行が足りなすぎる雑魚だわ

1回2倍以上まで行ったけど続かなかった😂

FXって言っても株指数もコモディティも全部やってたから10万じゃ無理でした😑

半年間のまとめはこんな感じ

うまく行ってるBTCFXのスイングだけど損切り幅がどうも大きすぎるみたいで資金の山と谷ひどいので年後半はこれを見直してトレードするのが目標

これからも退場食らわないように頑張るぞ💪