ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

押し目 追記 現状把握

良いところまで押したので買いでエントリー

f:id:z750rs1128:20180801071822p:image

夜中に少しだけ下値更新したけどまぁまぁ見通し通りの位置まで来た

そろそろ売られすぎなのでリバ狙い

浅めの85万にストップ

4時間で下落トレンド中なのでロット落として対応

ここ割れても83.5で止まりそうだけどな

 

追記修正

83.5じゃなくて82.5でした

フィボの38.2%戻しまで行きそうなので一旦クローズ

f:id:z750rs1128:20180801101413p:image

ただここから突っ込んで売るのは怖いので待ちます😖

 

追記

これ85万がレジスタンスになったってことか

f:id:z750rs1128:20180801192746p:image

4時間足で下落トレンド中なので戻り売り入れたいところだけど戻しほとんどなくって手が出せない

85万と84万でブレイクで乗っていこうかな🤔

 

追記

現状把握 自分のトレンド判断では

1時間足以下は下落トレンド終了

4時間足は下落トレンド中

日足以上は上昇終わって調整相場

このままヨコヨコで調整相場入りが理想

しかし今はまだ下落トレンド中と判断が良いのかも

今週はまだ日があるのでしっかり分析出来てからトレードする様に心がける