ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

あれ?やっぱり?

なんか動き変わった感じする

f:id:z750rs1128:20180818164346p:image

買いが極端に減ってるのでドテン実行

4時間足でも雲の上限にぶつかってるので少し下押しするポイント

f:id:z750rs1128:20180818165030p:image

71万が目標で ここがもし抜けるなら値固め不足で70万割れまで行きそう

 

ついでにリップル見たけどこれは見事な折り返しで行ってこいになりそうだなw

f:id:z750rs1128:20180818165707p:image

33円付近でもう1回買って見たいけど下がったからの値動き次第かな🤔

 

追記

やっぱり来たこれ😀ゴチ

f:id:z750rs1128:20180818221139p:image

綺麗にラインブレイク決まった

さて下値はどこか見てみると

とりあえず70.5から69.5がサポート帯なのでここでの値動き次第で利食い🤔

きになるのがヒドゥンが前に出てること

もし68万代まで行ってしまうとまずいかも