ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

ひと段落

やっとXRPが落ち着きそうなのでBTCショートエントリーXRPが86円つけたタイミング

f:id:z750rs1128:20180922001331p:image

このラインを割りに来ると思ってエントリー

そろそろ調整のタイミングだし一気上げの戻しがあってもいいはず

オシレーターもそう言ってるのでストップを高値の少し上に設定して寝ショートです😪

 

追記

XRPの次はETHが上がると思って買っておいたらやっぱりきた2.5万仕込み済み

f:id:z750rs1128:20180922091128p:image

完全にアルトのターン来てる感じ

BTCのショートドテンしておいてアルト見ておく感じ

結構盛り上がってきたんじゃないかな?

でもこれは仕掛けられたものだと思っておかないと酷い目にあうかも😇

 

追記

ETHは利食いしてBTCはここで損切りドテンショートでエントリー

f:id:z750rs1128:20180922214442p:image

上にも行きやすいところだけど上値切り下げなので少し調整あると思わせる値動き

このラインの割り込みを狙う

f:id:z750rs1128:20180922214748p:image

74万が固そうだけど抜けると72万まで行ってそこでまたドテン買いしたい

時間で目標は変わるけど73万まではいきそう

 

昨日のXRP60円で売り入れて80円でも同額売ったので今朝の60円割れで利食い

値動きすご過ぎて危ないので少額だったけど値幅取れて大満足😄