ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

フィボと出来高

75万が上限で小動きが続いてる

フィボが抵抗になって身動き取れない感じ

f:id:z750rs1128:20180930121909p:image

少し買い優勢に見えるけど上値を抑えられる事が続くと下落するのがBTCの定石

出来高はやや下落傾向なので下目線が自然かな

対してXRPは上目線なので真逆

昨日の上げではBTCは動かずXRPだけが動いてたのでXRPは連動を脱してきた感じはある

戦略としては今は大きくポジション取れないので静観か75万に近ずいたら打診買い入れる程度

上昇のサポートラインを割り込む手前のタイミングで売りで入りたいと思う

 

追記

XRPが強すぎてBTCの売りタイミングが無い

逆にXRPに引っ張られて上がってるし😅

XRPは昨日買ってから放置中

f:id:z750rs1128:20180930230107p:image

利益乗ってきたけど目標は83円くらいなのでまだまだ遠い

今はレジスタンスが70手前にあるので一旦押されたけど持ち直している

60円を勢い良く抜けたので一気にここを抜ければ相当期待できる

XRP100円行くとか噂あるけど週足で上昇トレンド出れば余裕で達成できると思う

これから1、2週間が重要で高更新し続ける必要があるけど買っておく価値はある

 

単価が低いので資金が入りやすい傾向もあって走り出すと止まらない感じかな

いつ大きな売りが出てくるかわからないので注意が必要

今の上昇速度の3倍で下落する事を前提に見ておかないと後で痛い目にあうと思う😇