ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

週足ライン

自分の使っているチャートでは週足下落ラインブレイク完了

f:id:z750rs1128:20181103085351p:image

ラインはざっとした見方なので正確性は無い

横ラインのが重要度は高いと思う

 

そして順調に値を戻してるBTC

f:id:z750rs1128:20181103085634p:image

このままV字回復とは行かないだろうけどショートカバーでそこそこ上がるのでは?と考えてるので買いで乗ってる所

 

逆に株は上げすぎて月曜大丈夫だろうか?

f:id:z750rs1128:20181103085922p:image

かなり荒れた値動きが続いてるけどもしかして今から暴落したりしたら怖いな😅

買いポジ全利食いして売りエントリーしてる

 

追記

上値攻防の行方が気になる所

f:id:z750rs1128:20181103122035j:image

黄色のフィボラインを割るまでは買いホールド

ここで三尊形成すると厳しい

早く上抜けして欲しいけど土日は動きにくいのでヨコヨコして三尊崩してくれることを祈る🤞