ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

全体的に下落だが 買いだw売りだw利確だw

BTCは昨日からの売り継続

おはギャー無くて小動きだけどロンガーを苦しめる動きが続いてる

個人的には下落すると思う

今でもロングが積み上がっているので上は重い

f:id:z750rs1128:20181114085124p:image

理由はテクニカル的に下なんだけどBTCが売られてUSDTの買い戻しが入るのでは無いだろうか?

USDTが上昇する局面ではBTCが下落する傾向があってこれが起きると思う

今回のUSDTは下落トレンドであって以前のような急落では無い

200ドルの価格差が出てるけどこれは大して影響無い事を今回はBFやMEXが引っ張られていないのが証明してる

 

株先は朝一でドテン買いに変更

日経ダウ共に買い転換 今日は上目線

f:id:z750rs1128:20181114090134p:image

昨夜フィボラインを1回大きくぶち抜いたのでもう1回は上に行って22000を試すはず

上のフィボ少し超えたくらいでドテン売りしたいが少し様子見が正解なんだろうな

出来高が結構出来てるのでこのまま上昇も考えられるのと

アノマリーでは11月中旬から年末まで上げる事が多いのでこのまま買いホールドも考えておく

 

追記

BTCの出来高が結構上がって来てるだけど動かないけどフィボラインでで逆三尊出来そうなのでここでドテン買いエントリー

f:id:z750rs1128:20181114124812p:image

 

USDTだけどcryptogt で売り決まった!!

ここで転換にかけてBTC売り入れて置いたら

f:id:z750rs1128:20181114124431p:image

結果イマココ

f:id:z750rs1128:20181114124514p:image

少しエントリー遅れたけど良いでしょ😁

 

追記

結局買いは微損で撤退してドテン売り

これは突っ込み売りだと自覚してここは売りで行く

理由はドル建てが軒並み下げ始めたから

f:id:z750rs1128:20181114191501p:image

円建てはやや出遅れてるのでここは強気でいく

f:id:z750rs1128:20181114191533p:image

仮想通貨の時価総額で減少傾向が強くなってきたのでここは行って良いはずだ😤

 

追記

速攻で下落来たので速攻利確ゴチ

f:id:z750rs1128:20181114194210p:image

そしてドテン買い😁ここは流石に1回では無理でしょ〜

上のフィボラインまで戻しよろしくぅ

cryptogt も同じく利確でゴチゴチです

 

リバが続かないのでクローズして様子見

円建てがやたら弱いのは円高だからかな?ドル建ても弱いしまた戻り売り狙うかな

株先も方向感ないので撤退して様子見

原油少し買ってみたけどストップ浅くしとかないと危ないw