ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

サポート割れ 4000ドル攻防

とうとう上昇サポートを割れて下落

今は45万付近で一旦止まってる

昨日の買いポジはライン割った所で損切りドテン売りしたので今はプラス転中

f:id:z750rs1128:20181203114559p:image

このまま落ちて欲しい所だけど横のサポートなので簡単には抜けないと思う

上から売り入れた人の利食いポイントでもあるし もし簡単に抜けるなら下値更新の確率が相当上がる所

セリクラきて下げ相場終わらせて欲しいという気持ちもあるんだけど😜ポジトークだよなw

 

追記

下げ止まったので売り利確

4000ドルの攻防ラインに戻った感じかな🤔

f:id:z750rs1128:20181203123843p:image

少し買ってもいい気がする44万割れでストップ位置も明確だし入りやすい

戻りを売るのがセオリーだけどこのところ垂直運動激しいから怖いんだよな

 

追記

短期的にはジリ上げだけどこれは間違いなく落ちると思うので売りエントリー済

f:id:z750rs1128:20181203200303p:image

今日の朝から売り玉が凄い勢いで積み上がってるので大口が売り仕込みしているはず

この下落後のリバが抑えられてるのが証拠

下のチャート見たらわかるけど同じ下落位置でもその後の値動きの幅がかなり狭いのがよくわかる🤓

f:id:z750rs1128:20181203200533j:image

これは下値更新まで行きそうだな😁

 

追記

今日は売り指し撒いて寝よう46.5万まで行ってくれると嬉しい😊

f:id:z750rs1128:20181203214026p:image

多分騙し上げくるでしょ?

本気上げ来たらお手上げだけど🤷‍♂️