ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

押し目?利確

しっかりとフィボが効いてるのでまだまだ買い

f:id:z750rs1128:20190405081419p:image

1時足では一旦の天井60万をつけて三尊形成完了した所

三尊出来たので売りエントリーするには時期尚早

f:id:z750rs1128:20190405081626p:image

日足でボリバンから飛び出してるのでここからの戻しはそこまで値幅出るとは思えない

チャートに貼り付けないので今は買い保持

利確目標は58万

利確後はまた54万で買い指しして待つ感じでレンジトレードに転換予定🤔

 

追記

思ったより揉み合い色が強いので一旦利食い

f:id:z750rs1128:20190405154924p:image

1時間足だと完全なるヨコヨコ

4時間ではかろうじてボリバンセンターで耐えてる

f:id:z750rs1128:20190405155052p:image

ただここに来て出来高が減ってるのでフィボ割り込みそうな雰囲気が少し出てきた

上に跳ねたら売りエントリーしてみたい

一応58万に指値売りだけ入れておくかな🤔