ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

目標 追記

順調に目標に向かって下値切り下げてきてる

しかし なんだろう?🤔

f:id:z750rs1128:20190717183429p:image

下にドカーンっと行くイメージだったけど

もしかして結構上で買って捕まってる人多いのかな?って思ってLS比率見ると圧倒的に買い多い😓

下落トレンド中なので目標超えてもドテンせずにトレールで売り放置しておくのもいいかも

次は85万なんだけどここまで下げると日足で三尊作ってしまう恐れがあって完成すると1、2ヶ月は上に向かないかも

ここはどうか急落で下ヒゲ作って切り返して欲しい所だな😑妄想だけど

 

追記

RSIがダイバーしそうなので売りは利食い

打診買い

f:id:z750rs1128:20190717213058p:image

戻りが弱いなら戻り売りするけどとりあえずここは安全に行く

130万からの売りなので十分だよな(⌒▽⌒)