ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

レンジ切り下げ

急落後もボラが上がらないレンジ相場を継続

昨日の売りは既に利確済み

チャートはBFFXのが綺麗なのでこっちを使用

f:id:z750rs1128:20181030075431p:image

50%戻しで売られるレンジっぽいのでまた時間経過で下げる方が自然に見える

50%に指値して再度売りエントリー待機

サポートの位置で耐えてるので一応買いで入ってもいい所だけど下ヒゲがサポートに刺さってるので怖い所

f:id:z750rs1128:20181030091611p:image

今日はまたレンジなのかなぁ😅

 

追記

コインチェックの再開ニュースで少し上げてるけど全値戻しできないなら絶好の売り場になるので指値の売りポジはまだホールド中

f:id:z750rs1128:20181030165029p:image

カーソルの位置まで上げたら売り追加予定

レジスタンス抜けたら損切りかな🤔

 

追記

ここでドテン買い

f:id:z750rs1128:20181030210704p:image

72万にタッチしてあげたのでサポートに変化したと判断

73万超えまであるといいけどそこはドテンする位置なので直近高値超えで利確準備

71.6万割れで損切りだな

値幅小さいけど少しは動くようになったかな?

このまま今月はプラスで終わりたいけどもう少し利益上乗せしたい所