ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

大口の考察(妄想

上の三尊もそうだけど大口がどう考えてるか考えてみた

f:id:z750rs1128:20181203002147p:image

40万から50万までの買い上げは大口以外は無理芸当なのは間違いない

ショートカバーであげる分も有るけど値幅があるので大口の買い以外は無理

10億ドル相当だと前に書いたなw

 

その後の三尊形成からの売り(利確)で下値を試して勢いが無くなったら再度買い支えて44万付近で逆三尊形成

ここで底値からのサポートラインを作って一気に買い上げそのあとは上のレジラインにそって売り(利確)で押さえて売りを集める(イマココ

40万割れで仕込んだ買い玉は相当な数量があるはずなので10%の利益の位置ですべて利確すると下落になって利益は目減りするはず

という事は利確はそんなに進んでいないのではないか?

まず相場が勝手に上がっていく様にならないとすべて利確出来ないし

BTCの性格上 保有していても何の得にもならないので利確は必ずでてくると思う

以上が勝手な大口の考察

 

ここで重要なのが相場が勝手に上昇する様にならずに売りが止まらない場合

大口の投げが出てセリクラ発動間違いないという事  これが一番怖い😅

もしここからセリクラとなった場合は下値3000ドルでは治らない可能性もある

特に急落時は売り注文が通らなくなってロスカットの嵐で流動性パニックになるはず🤯

実は今相当重要な局面なのかもしれない