ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

やや底堅い印象 ジリ下げから

BFのメンテも問題なく通過したので再度買いでエントリー

f:id:z750rs1128:20181211074940p:image

1時間あしでRCIが底打ちから反発するタイミングを示している

ここから上げて40万を超えられなければ戻り売りになって暫くレンジ形成しそうな雰囲気

日足でダイバー中なのでリバはあっても大きな下げはまだ先だと思う🤔

 

追記

買いは5k幅で損切り実行

f:id:z750rs1128:20181211123045j:image

このジリ下げバンドウォークが転換ラインまで来たので買いは撤退

今はサポートされてるけど下抜けると少し下へ走りそうなので危ない場面

ラインが2本あるけどここを下抜けるともう一段階段を降りる事になる

急騰 ジリ下げしてるので典型的な下げ相場の動きで まだ大きなリバを期待するのは時期尚早か

 

追記

資金の流出が止まらない感じ

アルトからどんどん資金が抜けて行ってる感じ

これは一気に抜けるのも時間の問題かな

大きなバッドニュースが出て暴落来たりして😅

まだXRP底堅いけどもし底抜けしたらBTCも巻き添えで暴落ありえるな

クリプト市場がいま108億ドルだから全盛期の約10分の1まで縮小したことになる

f:id:z750rs1128:20181211213628p:image

40万で天井つけてしまってるから中途半端な買い上げは戻り売りのもと

完全に動かなくなるか思いっきり上下するかの2択だろうな

動きに沿って乗っていくしかないよな

値動きが無くなるなら一度キャッシュに戻す方が良いかな🤔

 

追記

そういえば包み足後に下値割ったら暫く下が続くはずなので要注意

36.6万がデッドラインこれを日足で超えて確定すると日足で売り加速のシグナル

f:id:z750rs1128:20181211220719p:image

もう売りエントリーしてるけど今日上げなかった時点でまずい状態なのは間違いない🤓