ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

今日は転換日?

BTC先物の決済日なのでどちらかに大きく動く可能性があるので一旦ノーポジでイベント超える予定

現在もレンジ相場継続中なのでやること無し

 

日経平均のがボラがでかいのでそっちメインで遊んでます

現在は性懲りも無く買いポジエントリー済

f:id:z750rs1128:20181026152947p:image

これはADXの転換とフィボを見てエントリーしたので長くは持たないポジの予定

大きな波は下なので短期逆張り

通称すけべロング😁

 

追記

ダメだダウがこんな所で三尊形成ドテン売り

f:id:z750rs1128:20181026182158p:image

まだ下に走る準備万端だな

f:id:z750rs1128:20181026182400p:image

BTCなんか大きめの陽線出たので再度売りでエントリー

これもしかすると株とBTC同時に暴落ありえるかもしれないな🤔

 

追記

この所のBTC相場はこのチャネル内でしか動いてない

陽線出た時に売ったのはこのレンジのMAに接触したから

f:id:z750rs1128:20181026221326p:image

黄色は週足の下落トレンドのヒゲ込みライン

赤はヒゲ無しでのトレンドライン

このままジリ下げの可能性も大いにある

ここまで弱いので今夜のイベントはストップ入れて売りポジで行こうと思う

先月の先物の決済日は動かなかったので今夜も動かないかもしれないけど

 

株は完全に長期トレンド割り込んだので大きなリバはあまり期待できない感じ

もし今日ダウが安値を更新すると来週から地獄相場間違い無し😅

今日も追証かなり発生したみたいなのでここから更に下げると週明けに売り加速待った無し

2万割れも十分あり得る

 

追記

現在のダウは三尊からの下げを否定する動きを開始したところなのでもし上値を越えれば相当なリバがあると思う局面

f:id:z750rs1128:20181027012202p:image

日経で買いエントリー済み

ここは強気で行く ドル円も上がって原油も切り返し開始してるいい動きだと確信😁

f:id:z750rs1128:20181027012535p:image

f:id:z750rs1128:20181027012616p:image