ゴンのBTC-FX日記

BTCトレードメモ

綺麗な波動 追記2

15分足で綺麗な波動が出てます

上手い大口さん流石と言わざるをえない

f:id:z750rs1128:20180312102607j:image

飛びつき買いに利益が結構乗のってます

レジスタンスはざっくり106、110

自分には今の波動が4波動目に見える

ここからの買いポジ追加は控えますが

トレールで利益を伸ばすのは有り

 

4時間足では波動ひっくり返した感じで

C波動がでる様に見えるのでもしかして

予想通り今週110万いっちゃうかも🙄

面白そうな1週間始まったな

 

追記

誰だ綺麗に蓋してるのはwww

こんなのロスカット花火準備中としか

見えないよ。。。

もしくは買い上げた大口の利食い

でもそこまで利益乗ってないと思うので

f:id:z750rs1128:20180312175425p:image

チャート作られて頭にきてる別の大口が

売りで蓋してる感じか?

フィボの線とMAが重なるレジスタンス

ってのはわかるけどこれ相当飛ぶよ?

大丈夫かな😦

チャートから広がる妄想ワールド😇

 

追記2

f:id:z750rs1128:20180312200805p:image

やっぱり吹き上げたけどまだ行くはず

もう1段は跳ね上げてロスカット発動こい!

102万からトレールで追っかけ中☺️

良い感じの週初め🎶